小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

みんなはもう存在を忘れているかもしれないが、6番目の戦士小池里奈ちゃん。私も見てないが深夜のレギュラー番組はまだ続いているよ。ブログにちょっと意味深な記事があったので紹介したい。といっても「わたし結婚します」「りな、赤ちゃんができちゃいましたー」ではないから心配するな。誰も心配してないか。
受験勉強に専念するためにブログの更新も10日に1回か、2週間に1回の里奈ちゃん。まずは11月17日の記事*1

  明日の「フライデー」に載ってます。

  と言ってももちろんフライデーされた訳ではありません(笑)

  15日発売の「週刊大衆EX 」も見てくれましたか(・∀・)?

  受験について語ってます♪

  そして、今夜の「夜遊び三姉妹」お楽しみに〜!

そりゃそうだ。里奈ちゃんにフライデーされるようなネタは無いでしょ。校庭の隅っこで立ちションしてたら載るかもしれないけど。それより里奈ちゃん、

  なんで週刊大衆EXで受験を語る???

この雑誌の読者層といちばん遠い話題のような気がするけど。いや、読者は中年のオッサンだから子どもの受験に関心があるのか。でもオッサン、週刊大衆EXで受験情報を得るのはやめたまえ。
で、この記事はべつにどうでもいいのよ。この2週間後に更新された記事は、その前になんの前振りも情報も無いということを示したかっただけなんだから*2

  こんばんは!

  ご心配を頂きましたが、一段落しました\(^O^)/

  ありがとうございました!

  近い未来が待ち遠しいです(o>ω
  環境がガラリと変わるし里奈も良い風に変われたらいいなっ(*/ω\*)

これって受験が終わったってことじゃない? 胆石の手術が終わった日の記事もこういう内容になると思うが、胆石より受験のが自然でしょ。「環境がガラリと変わるし」ということは、きっと東京の大学に通ってひとり暮らしをするんだね。セーラー戦士6人のうち4人が大卒って高学歴すぎるだろ。モー○なんて中卒(略
受験勉強のために仕事を控えているいまでさえ深夜枠とはいえレギュラー1本、太鼓の達人のCM、先週なんかカレンダー発売イベントをやって、週刊大衆EXにまで出ちゃう里奈ちゃんだから、大学生になってフルスロットルになったらすごいことになっちゃわない。じゃあ、そうだな、大学生になったら、まずは

  ブログの字をもっと大きくしてくれ

おじさん、老眼が入ってきて細かい字がだんだん...