小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

ブログのトップページの上の方。だいたいここは自分の出演番組とかDVDだとかのPRコーナー。いまの小松彩夏のブログを見るべし*1。いつまでこうなってるかわからんから、画像を貼っておいた。

  <DVD>

  ☆美少女戦士セーラームーンDVD発売

  【日時】 2011年9月22日発売

  【価格】 31,500円

  【収録内容】

    ・TVシリーズ美少女戦士セーラームーン全49話」

    ・ライブ版「キラリ☆スーパーライブ」

    ・オリジナルDVD「Special Act」「Act ZERO」2話

  【発売・販売元】 バンダイビジュアル株式会社

  【制作年度】   2003年〜2005年

うれしいじゃないか。別にこれが売れたからといって小松彩夏に印税が入ってくるわけではないだろう。ただ、私が出演しているから見てくださいと。これをブログに書いているのは小松彩夏だけだよね。ブログの記事にたま〜にちょこっと書くのとは訳が違う。お誕生パーティのレポなどを読んでもわかるが、小松彩夏が5人の中でいちばんこの作品を大切にしてくれていると思う。やはり私としてもその小松彩夏の真心に答えなければなるまいな。じゃあ、DVDを買うよ。「アヤカフル」は3,990円もするから、「もっとあなたの知らない世界」を買うよ。半分の1,800円だし。
そういえば、小松彩夏ほど偉くないが華子様のブログのPR欄に、この記事で紹介した*2サンミュージックのチャリティソングのお知らせが出ていた。泉里香の歌が聞けるのか?*3

  ◆SoloPart

     IZAM 上杉香緒里 大石まどか 小野真弓 カンニング竹山 JYONGRI 城咲仁 ダイアモンド☆ユカイ

    太川陽介 多岐川華子 塚本高史(E.Guitar) 鳥居みゆき 野村将希 髭男爵 HIROSHI(Piano)

    福島和可菜 ベッキー 牧村三枝子 松田悟志 松本梨香 美木良介 都はるみ 森田健作 山口翔悟

  ◆Shout(GET Team)

    ケンキ 小島よしお 三拍子 TAIZO ダンディ坂野 テル 飛石連休 ブッチャーブラザーズ ぼれろ

  ◆Chorus Team 1(Sun Music Production Team)

   (Unit1) 泉里香 垣内彩未 片山けい 川島絢子 小日向えり 城山美佳子

   (Unit2) 石原あつ美 佐藤唯 椎名歩美 中津真莉子 福島舞

   (Unit3) 立花彩野 広瀬ゆうき 松田梨紗子 

(Unit4) 小林中 篠田光亮 中山卓也 YOSHI

◆Chorus Team 2(Sun Music Brain & Academy Team)

   (Unit1) 西條裕美 芹澤みづき 谷真美也 早川亜希 松田実里

   (Unit2) 植田健 笹山純平 笹山哲平 松永智

コーラスチーム・ユニット1の中のひとり...○| ̄L...なんでほとんどフリーターの華子様がソロパートなのに、Ray専属モデル・ペット系女子・里香売れ現象の泉里香がコーラスなんだよ。泉里香はシングルCDを2枚も出しているんだぞ。じゃあ、買わない、いらない。まてよ、

  【CD】

    1.FOREVER FRIENDS 〜心に太陽を!〜

    2.FOREVER FRIENDS 〜心に太陽を!〜オリジナルカラオケ

  【DVD】(特典)

    1.All Cast Music Video

    2.メイキング

このDVDの方には泉里香が映っているのではないだろうか。それなら泉里香としては初めての映像媒体。しかもCDとDVDで1,000円ならお得。誰か買ってみてよ*4