北川景子「大女優への道」−ZIP!レポ

だめだ、帰りが遅すぎる。今朝のZIP!はすごかったぞ。変な人モード全開、朝からこれはキツイ。もう省略するところが無いほどなのだが、私の時間が無い。きょうはさわりだけ。
ZIP!の名物コーナー「究極クエスチョン!」。MCは名前は忘れたが星屑の後輩だ。

     

  MC「北川景子さんに究極クエスチョン!」

     

  MC「キュー! キュー!」

隣ででかい声でこの恥ずかしいかけ声をされたときの芸能人の反応。笑う人が25%、いっしょにポーズをする人が5%。残りの70%は...固まる。凍り付くと言っても良い。ちなみにレヂー・ガガが来日したときは英語が堪能な関根麻里がガガにこれをやらせた。やらせた関根麻里もすごいが、やったガガも立派だ。けっこう可愛かったのが愛撫先の反応。「アハハ、見たことある〜。テンション上がるな〜」。さて、北川景子の反応はどれだ?

     

  景子「.....フフフ.....」(スタジオ笑い)

     

  景子「この間、私どうしてたらいいですか?」

質問か!