最低の3連休になりそうだ

昨日の朝の9時から、途中6時間だけ帰宅・入浴・睡眠をはさんでずっと仕事してます...○| ̄L...


これから22時半まで自由時間になりました...○| ̄L...とてもズムサタのレポを書く体力は残ってないので、こんなのを。このまえ紹介した台湾での成人博覧会の模様なんだけど、最終日の閉幕前に波多野結衣と大槻ひびきが最後のスピーチをした。

     

  波多野「みなさん、本当にありがとうございました。謝謝」

  台湾人「ホーーーー」「オーーーー」(パチパチパチ)

  波多野「最初の記者会見で話させてもらった3月11日の大震災、

      みなさんのおかげで日本はたくさんの愛をいただいたし

      本当に幸せでいっぱいです(ちょっと泣く)」

     

  波多野「...泣...」

  台湾人「がばれー」「がばれー」「がばってー」「がばれー」(パチパチ)*1

  波多野「こんなにたくさんの方がこの会場に会いに来てくれるとは思わなかったので」

     

  波多野「なんて言ったらいいのかわからないけど、本当にありがとうございました(泣)」

  台湾人「ホーーー」「いぇーーー」(パチパチ)

  波多野「台湾の人々がこんなに暖かくて、優しい方々がいっぱいで

      私はまた台湾にぜったいやってくるので、

      そのときもまたみなさんに会えることを楽しみにしています」

  台湾人(パチパチ)

     

  波多野「えー、私は、台湾のみなさんが、大好きです!」

  台湾人「ホーーー」「おーーー」「ほーーー」(パチパチパチ)

涙もろすぎるだろ、波多野結衣。波多野結衣がどうしようと、左側の通訳のお姉さんが淡々と台湾語に通訳しているのが笑える。会場からの声援のノリが日本と同じなのも笑える。そうなのだ、

  ヲタとエロがあれば人類皆兄弟

なのだ。
     
ところで同行した大槻ひびきのブログがなんかすごい*2

  あのねっ

  この前撮影した作品についてお話します☆

  ワンズファクトリーさんの作品で

  ラブラブデェト&おうちでソープごっこ的な内容の撮影がありました(´・ω・`)/

  恋人設定(`・ω・´)です!!

  ドライブデェトのあと大人のおもちゃやセクシーな衣装が売ってる

  新宿雑貨さんのお店を借りて撮影したょっ

  そんでもっておうちに帰ってラブラブソープごっこ

  内容ぎっしりでラブラブ楽しい作品になりました(〃ω〃)

  今までラブラブ恋人設定的な作品てあまり多くなかったから

  撮影してて楽しかったょっ

  オススメの作品に仕上がりました(*´∀`)ノ

  大槻もGETする予定☆

口調というか文体は小松彩夏沢井美優みたいなんだけど、そのアイドル文体で書くすごい内容。この業種の人って借金があったり、若いのに子どもがいたり、自傷癖があってリストカットの痕が手首にいっぱいあったりするでしょ*3。けっして人生が良い方向に行かない。その反面、この人のようにまるでテレビのバラエティ番組に出演したみたいに自分の仕事を振り返れる人もいるのだね。人生いろいろ、お仕事いろいろ、幸せへの道は一つではない*4

*1:日本人がファイト!というのと同じだね

*2:http://blog.livedoor.jp/inran_hibiki/

*3:するでしょって、知らねえか

*4:なぜAVネタを無理やりきれいにまとめようとする?