セーラーツイート

ひーん、きょうも遅かったんだYO! パラキスの公式ツイート。

  映画『パラダイス・キス』 @parakiss_movie*1


  ついに!!観客動員数100万人を突破しましたー(*^▽^*)

  思えば昨年の夏、猛暑での撮影から今日まで長かったけど、

  本当に嬉しいです。みなさま有難うございます!!

おめでとう、パラキスの中の人。よかったね、北川景子北川景子にやっと代表作ができた。私としては「Dear Friends」「モップガール」が代表作なので、これを更新するような作品をいつか見たいと思う。せっかくなのでネタと気力がないときの定番企画をやっちゃう。

  みつもり@チエ  @ptmri*2


  会社のトイレをツルッツルンに磨いたので、

  明日の朝起きたら北川景子栗山千明にしててね神様

神様、チエさんを北川景子は無理だけど、栗山千明にしてあげてください。

  kyonyuu  @kyonyuu1*3


  北川景子とえらい差がついた小松彩夏ソフマップイベント開催

前半はよけいだから。ほっといてよ。小松彩夏北川景子が持ってないものをたくさん持ってるんだから。胸とか胸とか胸。

  しのぶ。  @rosarosa100*4


  ゆきりん小池里奈で迷っております(泣)

べつに泣かなくても両方でいいんじゃないのか。で、なにを?

  鈴木さやか  @saya_suzu*5


  泉里香ちゃんが可愛すぎて、自分が惨めになる。頑張ろー!!!

いや、泉里香はそれが仕事だからだいじょうぶだよ、さやかちゃん。

  いくら ゆい  @yui_mxxxc*6


  安座間美優着(笑)のワンピ(笑)買っちゃったよ(笑)


  いくら ゆい  @yui_mxxxc*7


  安座間美優かわいい〜むかつく!!! ケッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

屈折してるなあ。

  まめぴか  @mame_pika*8


  何で沢井美優ちゃんは売れないの(´;ω;`)