安座間美優「世界制覇への道」

以前も紹介したが、あいくのブログのこの記事*1

  一日一本欠かさず飲んでる

  大好きな豆乳だよ〜〜〜

     

この記事を読んで内心忸怩たる思いの安座間美優ファンも少なくなかったはずだ。なにしろ、アメブロに移る前の安座間美優の日記は3日と置かずに豆乳の話が出ていたのだから。ここ数年、豆乳の話から遠ざかっている間に、あいくに先を越されてしまった。それにしてもあいくはiPhoneカバーとかつけまつげとかペン習字とか細かく稼いでいるな。ペン習字はどうでもいいが、豆乳は安座間美優だろ。あいくの家の冷蔵庫が豆乳でいっぱいなら、安座間美優の家はクローゼットが豆乳でいっぱいでもバチは当たらないはずだ*2。そんな安座間美優にやっと紀文が気づいてくれた。

  知っている方も多いとおもいますが…

  私は、健康と美容の為に毎日欠かさず豆乳を飲んでいます(*^^*)

  しかも絶対‼紀文の調整豆乳♡

  高校2年の上京をきっかけに、毎日飲むようになったので、

  8年以上飲み続けていることになります♬

  そんな紀文の豆乳を…

  こんなにたくさんいただいちゃいましたぁーーー\(//∇//)\

     

どうせなら、あいくが紀文、安座間美優がマルサンで豆乳対決をして欲しかったが、本人がここまで紀文と言っているなら紀文だろ。しかもあいくのは紅茶味というチャレンジャブルな商品であるのに対して、安座間美優はいちご。やっぱり女の子に似合うのは紅茶じゃなくていちごだろ*3。よかったなあ、安座間美優。ブログでもっと宣伝してつぎのCMは紀文をゲットするのだ。

*1:http://ameblo.jp/maikawa-aiku/entry-10571067045.html

*2:クローゼットいっぱいの豆乳はそれがバチだろ

*3:あいくの家にもいちご味が届いていると思う