大人ネット相談室

「こども電話相談室」に引っかけたんだけどわかった?*1 まずはこちらから。

  パラダイスキスのエンドロールで"泉里香“って出て来たんですが、見つけられませんでした。

  どこに出てきたか分かる方教えてください*2

もう、これだから素人さんは困るよ。泉里香目当てに行く人は私がここでバラしたら楽しみが減っちゃうでしょ。でもまあいいか。泉里香が出演するのは3シーン。
     
     
     
これだよ。わかった?*3 じゃあ、つぎの質問*4 *5

  タレントの多岐川華子さんは母親が芸能人でなければ、

  もっと活躍できると思いませんか?*6

母親が芸能人でなければ、いまごろは影も形もないでしょう。あなたが多岐川華子さんの存在を知っているのも母親が芸能人だからです。
きょうはこのへんで。またわからないことはなんでも聞いてね。じゃあ*7

*1:元ネタを知っている人がほとんどいないだろう

*2:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164554131

*3:まだ見に行ってないのをバラしてるよな

*4:前の質問に答えろよ

*5:だって見に行ってないんだもん

*6:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364978808

*7:じゃあじゃねえよ