浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香のブログになつかしい人が登場だ*1

  今日一緒だったのは…

  高橋メアリージュンちゃん☆

  なんと、同じ京都出身という事が判明しました!

  歳も近いし、地元も一緒でなんか嬉しい〜☆☆

  他誌のモデルさんとはなかなか会う機会がないけど

  ジュンちゃんと出会って仲良くなれて…☆

  今日は素敵な1日♪

  出逢いって素敵ですね☆☆☆

  一期一会を大切に…☆

  happy〜☆

顔のパーツがすべて大きいメアリ。一期一会と言わずに、また会って安座間美優のおもしろエピソードの交換をしなよ。当然、メアリのブログにも泉里香が出ているのだろうな*2

  お仕事楽しいなー☆

  里香ちゃんともお友達になれて、嬉しかったな

  本当、このお仕事って特殊だなー!

  いつも新しい出会いがある!

お仕事つらいなあー★と帰って来てこういう記事を読むと傷ついた私のハートがムーンヒーリングエスカレーション*3。ここまで来ると、私が知らない誰かのブログに出ている泉里香を捜したくなるのは当然の成り行き。だが「泉里香」で検索すると本人のブログやMC-k3さんのブログとか見慣れたものが最初に出てきてしまう。そうだ、「泉里香ちゃん」で検索してみよう。まずはネイルサロン*4

  渋谷店の藤本です。

  Rayモデルの泉里香ちゃんが来て下さいました。

  お仕事のため、シンプルネイル。

  ベージュよりのオレンジの深めフレンチに

  六角ホロと純金ゴールドホロ

  お花と里香ちゃん

  里香ちゃんかわいー!!

あとは...この人はなんだろう。読者モデルの人かな*5

  スタジオに入った時になんと・・・

  私が超大好きな・・・

  Rayモデルの泉里香ちゃんがー

  一緒に写メ撮ってもらっちゃった

  感激(((o(*゚▽゚*)o)))

  里香ちゃんがRayに初めて出た時から

  大好きなのーヽ(;▽;)ノ

  にゃー

  かわゆい

  むふふふふー

背が違いすぎるだろ。遠近法の関係? たしかに身体半分、泉里香の方が手前だが。それに泉里香の顔がいつもと違いすぎる。この話のオチをどうやってつけたらいいのかさっきから考えあぐねているのだが、そろそろ0時だから、みんなも「泉里香くん」「泉里香どん」いろいろ変えてやってみてね!*6