北川景子「大女優への道」

きょうも遅かったんだYO〜! レポはお休みね。こんなのでも読んでてくだされ。

  @londoner25 ろんどな

  録画してたスマスマを観てるけど僕が好きなのは

  モップガールに出てた北川景子のようだ。



  @ARASHIC0125r りー

  今日は映画「パラダイス・キス」の試写会に行ってきました♪

  なんと! 北川景子ちゃんが来てくれたんです(;;)

  めちゃくちゃ可愛かった〜(>_<) 感激でした!!

  映画もすごいよくて、向井理もかっこよくて、私は好きでした♪



  @natsu7808 ナツナツ

  パラキスの試写会で、生の北川景子ちゃんを見てきた!!

  衝撃的なかわいさに、ドッキドキでした〜(^o^*)



  @Kcuqcu みかぬん

  パラダイスキス見てきた。北川景子好きにはたまらんとおもいます



  @nziicka のぢ

  パラダイスキスの舞台挨拶試写会に行ってきた〜

  残念ながら向井理は来なかったけど生北川景子

  顔ちっさくてカワユすぎた。芸能人オーラはんぱない。

つまり、北川景子のファンは見るべし、という結論だ。ふつうそうか。「北川景子ファンでもあれだけはやめたほうがいい」だったら、よっぽどだよな。