セーラー別の読み方

西田奈津美さんのツイートにこんなのがあった*1

  【西田奈津美】と書いて「 ど り ょ く か 」と読みます。

  http://shindanmaker.com/119566 だろ(´ー`)

なんだこれ。

  あなたの名前には別の読み方があったー

もうこれはセーラー戦士でやってみるしかないだろ。まずは自分の名前で。

  【M14】と書いて「 も て も て 」と読みます。

すでにダメだろ。早くもこの企画に暗雲が。試しに自分の本名で。

  【○○○○】と書いて「 ひ と り も の 」と読みます。

違うだろ。独り者になりたい所帯持ちだし。まあいいや、順にやってみるね。

  【沢井美優】と書いて「 い や し け い 」と読みます。

ちょっと待て。これはやるたびに違う結果が出るのか。昨日はもっとおもしろい結果だったのに。癒し系というのとはちょっと違うよな。どんどん行こう。さっきまでテレビに出ていたこの人。

  【北川景子】と書いて「 ど へ ん た い 」と読みます。

出た! 初めて的確な答えが出た。さっきまでド変態ぶりを披露してたよ。どんどん行こう。

  【泉里香】と書いて「 ひ わ い 」と読みます。

だんだん調子が出てきたじゃないか。いいぞ、正しい。セーラー戦士の中では小松彩夏と並ぶお色気担当だ*2。ではそれと対極にいるこの人は?

  【安座間美優】と書いて「 や さ ぐ れ 」と読みます。

2年に1回くらいやさぐれるね。「私なんかダメだ病」。ゴルゴ13のギランバレー症候群のように出てくる。トリはこの人だ。ここまでいい調子なんだから頼むぞ。

  【小松彩夏】と書いて「 お た ず ね も の 」と読みます。

なんでだよ。これでは記事がしまらないではないか。最近の私のブログのオチ担当のこの人は?

  【多岐川華子】と書いて「 さ び し ん ぼ う 」と読みます。

だから結婚しちゃったんだね。って、オチにならないよ。もう手当たりしだいだ。

  【Leo16】と書いて「 か ま っ て ち ゃ ん 」と読みます。

  【こっちよ!】と書いて「 さ い き ょ う 」と読みます。

  【StreamKato】と書いて「 り あ じ ゅ う 」と読みます。

  【Nako】と書いて「 も て も て 」と読みます。

  【cyp】と書いて「 さ い き ょ う 」と読みます。

  【火星発動機】と書いて「 ば っ た も ん 」と読みます。

  【S】と書いて「 て ん ね ん 」と読みます。

  【クレクレタコラ】と書いて「 お こ ち ゃ ま 」と読みます。

  【百日紅】と書いて「 ぺ っ と 」と読みます。

  【板垣退助】と書いて「 た ん さ い ぼ う 」と読みます。

  【フランシスコザビエル】と書いて「 も て も て 」と読みます。

  【ターヘルアナトミア】と書いて「 で ん じ ゃ ら す 」と読みます。

はあはあ*3

*1:http://twitter.com/#!/natsu_nishi/status/69695768579153920

*2:そうなのかよ

*3:最後のは人名じゃないぞ