美少女日記2011


【問題編】
きょうに限っては、創作は一切ない。小松彩夏のブログからバースデイパーティの部分をすべて抜き出した。オチがどこにあるか考えてみてくれ。

2011-04-29 20:05:21  女子会♪*1


  カンパーイ



2011-04-29 22:29:46  HAPPY BIRTHDAY!!*2


  今日の女子会はある子のBirthdayのサプライズ

  誰かなぁ



2011-04-29 22:47:27  サプライズ!!*3


  今日のメインはこの方

  親友のみさきあやめたん



2011-04-30 14:19:13  女子会メンバー♪*4


  誕生日会は、あいりちゃんときえちゃんにも協力してもらいました

  あやめには何も伝えてなかったのでお店が真っ暗になって店員さんが

  誕生日の方がいます!と真っ先にハッピーバースデー〜♪を歌ってしまう

    あやめ( ̄▽ ̄;)

  一瞬みんなオイオイ!主役!とひやっとしました

  その後、店員さんの「あやめさん!」にやっと自分のBirthdayということを気付いた綾女

  相当恥ずかしがってました!そりゃそうだ

  それからお店にいた店員さん、お客さんみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いました

  無事にプレゼントも渡せて、かなり喜んでくれて嬉しかったな

  泣いて喜ぶあやめをみて、私までもらい泣き

  去年もあやめの誕生日に二人で泣いていた気がします

  あやめ本当におめでとう