美少女日記2011



  三ツ矢サイダー  2011.04.30 (Sat) *1

====================================================================================


暖かくなってきましたね。花粉も落ち着いてきた気がします。今日もParadise Kissのプロモーションでした。最近は、紙媒体だけでなくバラエティ番組の収録等も行っています。先月から加藤夏希ちゃんや、山本裕典くん、賀来賢人くん、五十嵐隼士くんが隣のスタジオで撮影をしている時があったりして再びキャストと顔を合わす機会が増えて賑やかです。最近取材でYES MANが面白かったとよく話していたら宣伝部の方からYES MANボールペンいただいちゃいました。嬉しい!今は考えさせられる映画より、構えずに見られて、元気になれる映画が見たい気分なので底抜けに明るい作品をチョイスして、時間が出来たら見ています。YES MANの他にハンサム・スーツでお世話になった英監督の「高校デビュー」も見させて頂きましたが、見ているだけで心躍る作品でした。大野さん演じられたヒロインのあっけらかんとした陽気さと溝端くんの女子なら誰でも憧れる王子様キャラがとても魅力的でした。元気をもらえる映画です。 さて、今日は皆さんにお知らせがあります。この度、アサヒ飲料三ツ矢サイダー」のイメージキャラクターを務めさせて頂くこととなりました。126年飲まれ続けている、歴史ある三ツ矢サイダーのCMに出演させていただけるのはとても光栄なことです。有名なあの曲とともに、三ツ矢サイダーの炭酸の喉ごしの爽快感を表現しています。楽しいCMになっていますので、ぜひご覧下さい! ところで三ツ矢サイダーって磨かれた水で作られているって知ってました?水を磨くってすごいですよね。靴を磨くとか爪を磨くのは私もやったことがありますが水を磨くのはどうやるのか想像もつきません。高速で動くやすりの間に水を流すのでしょうか?私もやってみたくてオフのときにホームセンターに行って「水が磨けるやすりをください」と行ったら置いてなかったのです。ありがとうございましたと帰りましたが、店員の方がひそひそ話していたのはなんでしょうね。CMの撮影のときに三ツ矢サイダーの方が何人かいらしてたのであの方たちにお聞きしなかったのが残念でなりません。でもコカコーラやカルピスの原液の作り方ってその会社でも一部の人しか知らないと言うではありませんか。やはり水の磨き方も社長さんと専務さんしか知らないのかもしれないですね。だから126年も続いている。リボンシトロンやスプライトと飲み比べてみましたが私は舌が鈍感なのかよくわかりませんでした。せっかくCMのお仕事をいただいたのにこんなことではいけません。最近は三ツ矢サイダーでご飯を炊いたり三ツ矢サイダーのお風呂に入っています。ご飯は甘くなるしお風呂は身体がべたつくのでちょっと困ってます。でも身体がべたついてもALLIEがあるからだいじょうぶなんですよ。ご心配なく。三ツ矢サイダーとALLIEのお仕事を同時にいただいてほんとにラッキーだと思いました。ここまで読んでいる人はいないと思うのでちんこ。もうすぐパラダイスキスの番宣が始まります。またテレビに出演しますのでぜひご覧ください。系列局がどこなのか私はわからないのですが日テレだったら安座間が出ているズームインサタデーに行けたらいいな。みなさんもうご存じだと思いますが、私は安座間より滑舌もいいし原稿を覚えるのも早いし美人だしスタイルもいいし頭もいいしお天気キャスターは私のが向いていると思うんです。ずっと安座間の後任を狙っているんですが日テレと小学館のパイプが意外に太くて。あ、私にお天気キャスターをする時間なんかあるのかと思ってます?だいじょうぶ、姉がいます。姉をお天気キャスターにしてしまえば私は思う存分テレビや映画に出られます。みなさんも北川景子をお天気キャスターにしてと日テレに手紙を書いてください。こんなとこまで読んでいる人はいないと思うのでうんこ。はは、もうわかりましたか。このブログはいつも姉が書いているのですがきょうは私が書いてます。姉がブログの更新をしているのを後ろからそっとのぞいてパスワードがわかってしまいました。これからはときどき私が書きますね。私ならもっと漢字を少なくして行間をあけて下ネタとか山Pのこととか向井も食っちゃったこととかいっぱい書いちゃいます。あ、でも姉に知られたらパスワードを変えられちゃう。じゃあ私はアメブロでもう一つブログを立ち上げればいいのか。楽しみにしててくださいね。それではごきげんよう

総武線でとてもきれいな女のコが三ツ矢サイダーを飲んでたよ。早くも北川景子エフェクト。みんなも三ツ矢サイダーを飲んで美人になろう。シュワシュワー