多岐川華子「華子様クイズ解答編」

みんな、答えはわかった? 私が無駄にコメントを入れているところがなにかあるところだよね。では正解。

  

  後ろにベットがあるのでルームサービスの朝食。といっても海の幸なので我が家の夕食より豪華。

これのどこがまちがいかというと、この撮影が行なわれた1月17日の華子様のブログ*1

  千葉   2011-01-17


  今日はお仕事で千葉県に来てます

  千葉楽しいー(#^.^#)今度は遊びにきたいなっ!

  明日も朝5時すぎに起きてロケ三昧

  今日は、ありえないくらい空が青くて気持ちよかったな〜〜

  最高!

  今は旅館でまったり中

     

  布団で寝るの久々だから嬉しいです。

放送で使ったホテルに泊めてもらえなかったんだね...○| ̄L...小野魔弓はどこに泊まったの?