有紗「私の実家はクリーニング屋」

先週につづいて「全力坂」に有紗が出演。2本撮りだろうが、この番組の2本撮りはきついなあ。
     
うわっ、いきなり。そりゃそうだ。有紗が走るんだもん。もうちょっと目のあたりがなんとかならなかったのか。
     
スタート。きょうは駿河台の吉郎坂。たしかにあの辺は坂が多い。前回は階段だったけど、きょうはただの坂。こっちのが膝に優しい。
     
必死で走る有紗。胸が揺れる。有紗のビキニの写真ってあるの? いや、私が聞いているのは需要があるかどうかではなく、存在するかどうかだ。
     有紗/audrey [DVD]  有紗 - Just a プリンセス [DVD]
あった。でもいつのだよ。そんなことを考えているうちにもうすぐ坂の上に到着。と思ったら、あら?
      噂の食べ放題、八王子にあるお好み焼き本舗
なんだよこれ。坂を登ったらこれがあったってこと? でもこの店は八王子。坂の下は駿河台(最寄り駅はJR中央線お茶の水)で、坂の上は八王子。異空間か! ここは空間がねじれているのか? 有紗がこの店でグルメレポートをするのかな?
     
メニューは80種類。へええ、お好み焼きだけじゃなくてステーキやシーフードもあるのか。これなら誰でも来られるね。だいたい私はお好み焼きを自分で焼くのがめんどくさいんだよ。なんで金を払って自分で焼くのかと。もんじゃ焼きなんか最悪だね。あのちまちま食うのが...って、有紗はどうしたの?
      店員「みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す」
はいはい、行かないよ。八王子だろ。そっちに用ねえもん。で、違う番組になったってこと?
     
有紗がゴール。なんだよこれ。途中でお店の紹介になるのか。このつながりの無さは悪意さえ感じるぞ。
     
とりあえずお疲れさまでした。ひさしぶりのテレビ出演、よかったね。おめでとう。
     
わっ、こっち向かないで