有紗「(仮)私の実家はクリーニング屋」

まさかこのカテゴリで記事を書けると思わなかったぞ。おさらいをすると2008年10月に休業に入った*1。もうほんとに鳴かず飛ばずだったから。その少しあと、同じCANDyのモデルだった小松彩夏が街でばったり会って近々遊ぶ約束*2。その約束はいまだ守られてない。その後、去年の6月、ikidomariさんがブログが復活したことを発見*3。事務所が代わってけっこうコンスタントに仕事はあるようだ*4。細かい仕事だけど無いよりはあったほうがいい。そして何年ぶりかの地上波。さあ、みんな7年後の有紗を見てくれ。
ところで有紗のタイトルがいままで「私の顔を怖がらないで」だったが、これはいかにしても失礼。かといって別のタイトルも思いつかなかったので仮に「私の実家はクリーニング屋」にしておいた。さて、番組開始、タイトルは「全力坂」。どんな番組かまったく想像がつかない。
     
やっぱり怖いじゃないか。もうちょっとメイクがなんとかならなかったのか。
     
千代田区の猿楽町にある男坂を駆け上がる有紗。放送時間の短さといいなんかイヤな予感がしてきたが、最後まで見よう。
     
ひたすら駆ける有紗。胸が...大きい...この石段、2段ずつ上がった方が走りやすそうだぞ。
     
無事に完走。だから怖いって。お、おい、なんで下にクレジットが出てるんだよ。有紗の感想とか無いの? 完走の感想。あと、下に本人の紹介のクレジットが出るとか。これではちょっと怖い人が坂を登っただけなんだが。いや、そういう番組なのか。でも数年ぶりの地上波。これはこれでいい。つぎは水泳大会に出よう