がんばれ北川景子

昨日はいろいろ感想や新情報をありがとうございました。みなさん、好き勝手なことをいろいろ言えるのは、北川景子に対する揺るぎない愛があるからなのだよね。「最後の」の意味がわからなかろうと、「レディキラー」ってネーミングはどうよと思おうが、いまいち盛り上がらない脚本だろうが、それはそれ。それは北川景子のせいではないし、つぎはもっと良い脚本がもらえたらと思う。
なにか調子が悪いらしいが心配だ。お気楽な私でさえ、3.11後は地震が多かったり停電や物不足で、いらん神経を使うので変な疲れが抜けない。あともうすぐ公開の映画のつぎの仕事はどうなっているんだろう。いままでは公開に合わせた番宣ラッシュの前にはつぎの映画の撮影に入っていた。だが、いまちょっと途切れたよね。まあ、それはそれでゆっくりして欲しいと思う。頼むからカップラーメンばかりじゃなくて、せめてオリジン弁当のしょうが焼き弁当を食べて欲しい。あるいは余震の多い関東を離れて神戸の実家で休んで欲しい。
ところでいまヒヤヒヤものなんだよ。私のPCは、買ったときにOSやプログラムを格納するCドライブが40MB、データを入れるDドライブが260MBのパーティションが切った状態だったのよ。さすがにCドライブの40MBは少なくて、DドライブからCドライブにあと20MBを持ってきたい。いろいろ調べたらフリーソフトで良さげなのがあったのでいまやってるんだけど、本当に大丈夫なのか。終わるまですげえ不安。再起動して立ち上がらなかったらどうしよう。いま34%なので、まだまだだ。こりゃ0時までに終わらないな。もし問題なく再配置ができたら、また明日の夜にお会いしましょう