困った日記

【困った風邪】
あー、

  また風邪を引いちまっただよ

今度のは熱、のどの痛み、咳、鼻水の豪華4点セット。本格的だ。会社で熱を計ったら36.5度もあんの。私の平熱は35.5度だから、ふつうの人の37.5度に相当するんだよ。けっこうつらいんだよ。と書いているうちに鼻水が! いま鼻をかんだら血が混じった鼻水が出てきたぞ。へこむ〜
【困ったベイビー】
安座間美優の曲「ベイビベイビ」を思い出そうとすると、

  小松彩夏の「ベイビベイビ」が邪魔をするんだよ

誰か良い方法を知っている人はいない?*1
【困った華子様】
今週、「芸能人 歌がうまい選手権」に出てたよ。今回はお母様が審査員ではないから自力。こんな番組に自力で出ても...歌ったのが「T0M0RR0W」*2。だめでしょう。この曲は元気よく歌わないといけないから選曲ミスじゃないのかな。でもわざわざこれを選んだのは自信があるのだろう。

     

     あいかわらず元気がない!

後ろでボンボンを持って踊ってる人がかわいそうだ。対戦相手は映画評論家のL1L1C0*3。これは勝てるでしょ。歌は「カモメが飛んだ日」。うう、こういう曲を選ぶ人はかなり自信がある人だ。やっぱりうまい。この人は歌手でデビューしたんだって。つぎも出るのかなあ...
【困ったLADY】
こんなニュースがあった*4

  『相棒9』最終話20.0%で有終の美! シリーズ平均視聴率も20.3%で歴代最高

20%って...視聴率が20%って...6%の攻防を強いられている私から見ると

  天文学的な数字に見えるよ

視聴率ってそんなにあったんだ。15%までじゃなかったんだ。よし、LADYも最終話は8%をたたき出して有終の美を飾るぞ。裏番組はなんだろう。

  日テレ  金曜ロードショー「なくもんか」

  フジ   金曜プレステージさだまさしドラマスペシャル故郷〜娘の旅立ち〜

ラッキ〜〜〜! これは行けるでしょ。10%も夢じゃない。フジの主役は華子様と同じ年の堀木玉城。北川景子よ、華子様の代わりに堀木玉城を叩きのめしてくれ〜 ああ、調子悪い...

*1:そんなこと聞かれても

*2:O(オー)を0(ゼロ)にするという高度な伏せ字になっている

*3:i(アイ)を1(イチ)に、O(オー)を0(ゼロ)にするという高度な伏せ字になっている

*4:http://www.oricon.co.jp/news/movie/85556/full/