つぎの実写化はこれだ!

私「それにしても最近のハリウッド映画はひどいよ。ストーリーがスカスカ」
T「脚本家がいないんですかね」
私「なんか制作費が高騰しすぎてリスキーなことはしない。それでアクションシーンだけで映画を作っちゃう」
T「それ、十分にリスキーですけどね」
私「日本のアニメの実写化がかなり控えてるでしょ」
T「話だけは以前からあるガッチャマンはどうなったんですかね」
私「ああ、それ見たい。作って欲しいなあ。あれは日本人より西洋人だよ」
T「あのスーツはスタイルが良くないと似合いません」
私「日本だとジャニーズになっちゃうだろ。女の子と太っちょだけよそから連れてきて」
T「あとなんかありますかね」
私「いっそパーマンをリアルに作ったらおもしろくないか?」
T「なんでパーマンですか(笑)」
私「正義のヒーローが活動しているあいだコピーロボットが学校や仕事をする。あれはすごいアイデアだよ」
T「でもパーマン2号はどうしましょう(笑)」
私「猿だからね」
T「あれはCG」
私「あとさ、悪魔くんなんかどう?」
T「ボクの年代だとよくわからないですよ」
私「子どものころに見たときはショボい着ぐるみでも怖かった」
T「百目とかですよね。リアルに作ったら怖いですね」
私「悪魔くんも男の子じゃなくて美少女がいいな」
T「やっぱりそう来ますか。悪魔くんじゃなくて悪魔ちゃん」
私「そういえばリアル悪魔くんはどうしたんだろう。いま中学生くらいかな」
T「サイボーグ009なんかどうです?」
私「もともと多国籍だからね。あれはハリウッド向き。あと妖怪人間ベムなんかは?」
T「それはキツイでしょ」
私「3人ともふだんはもっと普通の服装をしてるわけよ。ベラはすごい美人で」
T「ああ、それならアリですね」
私「で、ベロも男の子じゃなくて美少女がいい」
T「どの作品も美少女に替えるんですね(笑)」