この世の春が来た

【水曜日】
  
【金曜日】
  
【土曜日】
  
ついに来たぞ。5人のセーラー戦士のうち、3人がテレビ番組のレギュラー。

  テレビ番組レギュラー率 60%

さらにセーラールナも加えちゃう?
【木曜日】
  
6人のセーラー戦士のうち、4人がレギュラー。

  テレビ番組レギュラー率 67%

ド素人ばかり集めた早朝の子ども番組のレギュラー6人が、7年後も全員が芸能活動を続けていて、その3分の2が同じ時期にレギュラーを持っている。もうこれは奇跡でしょ。ブログを初めて丸6年、毎日毎日、命を削って記事を書き続けて*1、なんだか報われた気がする。胸に熱いものがこみ上げてくるよ。
もうここまで来たら残る2人が3月までのあいだにCMかドラマのチョイ役に出て欲しいな。そうしたら1クールを完全制覇だよ。テレビではないが、残る2人の片方にまだ事務所も発表してないニュースがあるよ。関西地方に住んでいる人には朗報だよ。いつも泉里香のブログか私のブログの更新のニュースしか来ないGoogleアラート、めずらしく仕事をしたよ*2

  KANSAI COLLECTION(関西コレクション)2011

出演者を見るとベッキーのバーターっぽいがいいのだ。それでこそ親会社に移籍したかいがあったというもの。そっちにお住まいの人は泉里香に会いに行ってね

*1:それほどの内容ではないだろ

*2:http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1059588