多岐川華子「ご成婚&第2部開始」

...○| ̄L...○| ̄L...○| ̄L...○| ̄L...○| ̄L

  ★入籍★  2011-01-11*1



  この度、2011年1月11日に仁科克基さんと入籍いたしました

  2人で力を合わせて温かい家庭を築いていけるよう頑張ります。

  私自身も、もっともっとお仕事頑張りますのでよろしくお願い致します



  2011/1/11

  多岐川華子



  ランチ1回分でできちゃう?

    1/31まで両ワキ脱毛がたったの980円!初めてでも安心なミュゼプラチナム

    "読モ愛用"980円自宅エス

    モテる女は美肌から。話題の美顔器もう試した?高級エステを毎日体感



  ゴミ屋敷シークレット作業

    他社に無いプライバシー重視で秘密厳女性も派遣可能!“日本撤去片付け隊”

結婚の報告の日のブログ、本文の中に両ワキ脱毛とゴミ屋敷...○| ̄L...いままで広告なんかなかったのになんで急に? 生活資金の足しなの。やっぱ、華子様はおもしろすぎる。この1年間、必死で後任を探したがこれほどの逸材がいまの日本の芸能界に見つからない。じゃあ、きょうから第2部ってことで、これからも華子様ウォッチングを続けます*2