浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

サンミュージックでは年末に会長と社長に挨拶をして、来年の願い事を絵馬に書くのが習わしのようだ。でも華子様のブログにそんなのなかったけどな。

  

  だって、めんどくさいし

はいはい、わかりました。それとも会長の間での接見を許されているのは数人のタレントだけとか。森田健作太川陽介、牧村美枝子、泉里香*1。そんな泉里香の願い事。きょうは空白をそのまま再現して書いちゃう。

     ペンを手にして





     数分間、。





     どーしょ。





     こうゆうのに緊張する私





     健康…





     幸せ…





     野望…?





     ん〜





     めったにかかないから、

     何を書いたらいいのか

     困ってしまった





     無事完成したけどね




     叶いますように




     世界征服

安座間美優シリーズのタイトル「世界制覇への道」は私が勝手に考えたものだが、泉里香の世界征服はガチ。そうか、世界征服か。世界制覇くらいでは満足できないと。泉里香が世界征服を企んでいるなら、ショッカーでいいので私を使ってくれ。コムサちゃんの大群を引き連れてどこまでも君に付いていくぞ

*1:なぜそのメンバーの中に泉里香が?