北川景子「大女優への道」

いよいよ始まるぞ、北川景子の怒濤のメディアラッシュだ。年末年始の特番はかなり期待していいのではないか。調べるのがめんどくさいのでcypさんのブログでチェックしてくれ*1。そのcypさんのブログを見ると主題歌は柴裂コウだと*2モップガールの主題歌は触尻エリカ、LADYの主題歌は柴裂コウ。この星屑のチョット噛みも北川景子連ドラ主演の前には微笑ましい話題だ。どうせなら自分で歌えよ。
モップガール以降はずっと月9でフジテレビ。今回はセーラームーン以来のTBSだ。これは番宣の番組もいままでと違いものが楽しめるはずだ。ブランチはマストだね。あとは...うう、あんまりテレビを見ないからわからない。TBSってなにやってんの。東芝日曜劇場とか。それはもう終わったか。だいたい、ドラマの番宣でドラマに出てどうすんだよ。あ、世界不思議発見なんかはTBSじゃない? 出水アナは可愛いよね。関係ないけど。
そんな北川景子のブログ*3ぴったんこカンカンのロケで青森に行ったらしい。

  憧れの安住さんと二人きりで一日ロケでした。

  (中略)

  昨日、安住さんと二人で街を歩けてテンションがスーパー上がったことはもう隠せません。

  バーチャルですけど。

  お仕事ですけど。

  本当に幸せだったから良いんです。

  今日から一層頑張れそうです。

...かわいいぞ、北川景子! テンションが「スーパー上がった」ってふつう言うか? なんか昭和の薫りが...