浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日の泉里香のブログ*1

  リハ  2010-12-06


  お弁当

  ただいまリハ中

  明日ショーなんです

  がんばろ

がんばろじゃなくて。なんのショーなんだよ。まあ、平日だから行けないんだけど。だが、事と次第によっては急病とか親戚の不幸とか休みの理由はいろいろある。つぎの更新を待とう。

  クリスマス☆  2010-12-07


  きれ〜と、おもわずとっちゃった

  クリスマスやなぁ〜めっちゃきれい

  恵比寿のガーデンプレイスもクリスマス一色

  すてき

すてきじゃなくて。なんのショーなの? 結局、ショーが始まってからの更新で噛田うのプロデュースのウェディングドレスのショーだと判明*2。そういえば、以前にそんな情報があったな。それにしても、なんで公式サイトにもブログにも事前の情報が無いの? 名もなきモデルとして出演するときは告知していはいけないという業界のルールでもあるのだろうか。むしろ集客の足しになると思うのだが。このニュースがどこかにないかな。あったよ、ここだ*3。残念ながら記事はАКБだが、上から2段目の左端が泉里香だ。どうだ、素材の良さがАКБとは比較にならないだろう。あとはここ*4。これの最下段の真ん中、ちがうかなあ。と、よく見れば

  男性ゲストモデルは塚本高史さん。登場したとたん、すごい歓声が!

バーターか。3度目のバーターなのか。ありがとう、塚本。そうか、これからは塚本の仕事を追っていけばいいのか*5

  塚本の陰に泉里香あり