安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ(前編)

きょうは、きょうこそ前半はさくさく行くよ。特集は安座間美優とアズーの京都レポだ。
     
一部の好事家の方が「ちょっとジュピター」と言っていたきょうのヘアスタイル。たしかにね。安座間美優はロングでもボブでもきょうのようにアップにしてもかわいいな。唯一、似合わなかったのがジュピタースタイルってのは東映は反省材料にすべし。顔もいまとだいぶ違うけどね。
【5:32】ひとこと天気。

     

  美優「きょうは全国的に晴れ間が広がるでしょう。

     ただし日本海側は今夜から雨や雪になりそうです」

きょうの衣装は暖かそうだ。これなら外にいてもだいじょうぶだね。生足は半年間おあずけ。
【5:34】全国の天気。
     
きょうのカンペは安座間美優の右30度、仰角俯角0度。はい、つぎ行くよ。
【5:51】アニスタ。

     

  美優「はい、今週も始まりました。よろしくお願いします」

  宮本「よろしくお願いします」

      (耳が下がった)

      (見えない)

  美優「あ、たいへん」

  宮本「たいへん?(おじぎをしていたので何が起こったか見ていなかった)」

     

  美優「あ、すいません。独り言でした」

  宮本「みゅうみゅう...」

もう、さくさく行くんだからおもしろいことしないでよ。でも安座間美優があわてずに持ち直したのを見て「うんうん」と優しい眼差しでうなずくモッチーのお姉さんぶりが心を打つ。つづいてお天気。
     
コートを脱ぐとこうなっている。バックはいちょうの語源。合コンで使ってね。つづいてカエデの語源。

     

  杉江「カエデの語源はわかりますか?」

  美優「ヒトデ!」

  杉江「ヒトデ!(笑)たしかに似てますが語源はこうです」

いいじゃないか、ヒトデでも。でもヒトデだったらそのままヒトデになったんじゃないのか?
【6:19】全国の天気。
     
「杉江勇二の近未来天気予報 太陽が見える」って。頼むからきょうは面白いことしないで。杉江さん、この衣装がよく入ったな。
【6:23】スポーツニュース。
     
長谷川、よかったなあ。最後はヘロヘロだったけどかっこよかった。奥さんも美人だ。
【6:51】ウォーキング天気。

     

  美優「寒い季節にぴったりの美優のウォーキング天気」

きょうのポイントはなんだろう。胸元に付けている黒いブローチだ。それはマイクだぞ*1

     

  美優「きょうのファッションポイントは裏地ムートン」

きょうのポイントは裏地!

     

  美優「ムートンとは羊の毛皮のことで、いまや秋冬の定番アイテムです」

♪胸に輝くピンマイク〜♪ なんとなく「♪」を付けただけだから原曲を考えても無駄だよ。

     

  美優「私が着ているダッフルコートはこのように裏地が一面ムートン。

     もこもこの見た目だけでなく断熱性に優れているムートンは

     寒い空気をシャットアウトしてくれるのでとっても暖ったか」

コートの下はミニスカート。これが生足だったらかなりエロイ。

     

  美優「軽量で着安いのもポイントですよ」

後ろにいる左側の黒い人、かなり怪しい。上京しているStreamKatoさん?
ここまででキャプチャー16枚。ここでいったんアップするよ。
(つづく)

*1:このボケは前にもやったか