小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」−小田霧響子の嘘レポ

みんな、小池里奈ちゃんのドラマは見たか。やっぱり45分のドラマは見応えがあるな。出演者も豪華だ*1。ストーリーは込み入ってるのでこのあたりを見てくれ*2。左のバナーを見ると、劇中で里奈ちゃんが歌った曲をダウンロードできたり、すごい力の入れようだ*3。ブログにレコーディングしてます、と書いてあったので曲を出すのかと楽しみにしていたらこれだったのね。主演は石原さとみだ。
     
この人、唇が独特だよね。近くで見るとどんな感じなんだろう。
     
ちっちゃ! 谷原と黄川田がでかいのか。里奈ちゃんは透視アイドル。投資アイドルじゃないよ。
     
透視アイドルってどんなのかは書くのがめんどくさいので番組のサイトを見てくれ。こんな衣装もある。
     
小松彩夏もこういう胸に穴が空いたやつを来てたね。穴から見える景色が小松彩夏と里奈ちゃんだとだいぶ違う。こんな衣装もあった。
     
そして里奈ちゃんの熱狂的なファン、親衛隊のボスがこの二人だ。
     
実は歌手になるために田舎から出てきてメイド喫茶みたいなところで働いていた里奈ちゃん。その彼女に一目惚れして、里奈ちゃんがデビューするまでバックアップしたのが塚地と亀吉の二人だ。
     
おお、里奈ちゃんと塚地と亀吉のスリーショット。ということはこういう会話もあったはずだ。

  里奈「亀吉さん、ごぶさたしてます!」

  亀吉「ああ、里奈ちゃん、元気だった?」

  塚地「あれ、亀吉君と里奈ちゃんは共演したことがあるんだ」

  里奈「はい、セーラームーンで」

  塚地「ああ、景子ちゃんも出てたやつ。里奈ちゃんはなんの役だったの? セーラーマーキュリー?」

  里奈「セーラールナです」

  塚地「 誰っ(`Д´)!!!! 」

里奈ちゃんの歌や踊りも見られてお腹いっぱいの45分だったよ。ラストもなかなかよかった。
     
誰だよ、おまえ。ところで、話しながら台を一周するシーンがあったのだが、途中で
     
台に足をぶつけて「ボコッ!」ってすごい音がしたんだ。これが演出なら2、3歩くらい足を引きずるのだけど、石原さとみは何もなかったようにふつうに歩いてる。これ、演出だったのかガチだったのか。見た人はどう思った?

*1:マイナーアイドルは昼や深夜の30分ドラマが多いのでそう思えてしまう

*2:http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/story/07/

*3:http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/news/101121/index.html