小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

月曜日の「こまっchanに聞け」のコーナーがおもしろかったので紹介したい*1

  Q)芸能人と一般の人のカップルってできるのかな?

  A)実際、たくさんいるのでできると思いますよ

そうか? 芸能ニュースを見ると芸能人の相手はやっぱり芸能人のような気がするが。ただ、私が芸能ニュースで見る芸能人と、小松彩夏が言ってる芸能人は、同じ芸能人でも別のカテゴリの人たちかもしれないからな。たまにしか休みがない芸能人と、たまにしか仕事がない芸能人。前者は時間が無いので職場恋愛、職場結婚になってしまう。後者は時間がたっぷりあるので一般の人との出会いのチャンスもあるだろう。
それにしてもこのコーナー、もうずいぶん続いてるよね。質問コーナー自体はめずらしくないが、小松彩夏はその草分け的な存在ではないか? VIP会員も質問を考えるのがたいへんだ。どうか、VIP会員なら常識、もうわかりきった質問があっても温かく見守ってあげて欲しい。「出身地はどこですか?」とか「スタバに行ったら何を飲みますか?」のような質問だ。こういう質問があったら「よしよし、新規ファンが増えたぞ」と喜ぶのがファン道というものであろう。

  Q)○○○の○○○は何?

  A)○○○にバイブのみです

なんで伏せ字にするんだよ。

  Q)メールの着信音は何?

  A)基本的にバイブのみです

北川景子も買ってきたままの電子音だとテレビで言ってたな。でもバ○ブだけだと*2バックに入れたらわからないと思うが。電話がかかってきたらすぐに取るのではなく、気がついたときに返事をするとか。または小松彩夏がいつも使用しているのは特別に強力なバ○ブだとか*3

  Q)好きなアーティストは?

  A)たくさんいます♪

いや、そのたくさんいる好きなアーティストの中から一人か二人を答えるのが礼儀ではないか。サンミュージックならともかく、AMUSEだとこの質問にうっかり答えられないとか。とりあえずパフームと書いておくのだ。最後に気になるQ&Aが。

  Q)☆カレンダーイベン以外に会える機会ない?

  A)もしかしたらですが、今年ラストに会える機会あるかもしれません

今年のラスト...どこかで除夜の鐘を打つのか! そこまでラストじゃないか。「ファンの集い 年忘れ餅つき大会」があるとか。それはないか。写真集とかDVDが発売されるのだろうか。いずれにしても年末の小松彩夏は目が離せないぞ。

  とりあえず

  終わり…

うんうん、よかった。けっこう質問が出るもんだね。VIP会員も立派だ。

  しかし

  また質問募集しちゃいます

君は無着先生か!

*1:http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10708240278.html

*2:伏せ字にする必要はないだろう

*3:あのな