小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

小松彩夏のブログで新コーナーが始まった。なぞなぞコーナーではないよ。

  502ちゃんとストレッチ


  今週からストレッチトレーナーのかつもとあきちゃん監修の元、

  ストレッチのコーナーをはじめたいと思います

よくわからない人はここを見てくれ*1。この人、小松彩夏のブログによく出てくるでしょ。私は11月9日の23時45分までずっとタイムピンクだと思ってたよ。美香と昌希、ぜんぜん違うじゃん。このストレッチコーナー、なかなかいい。泉里香のヨガに比べて、ストレッチというユルさが小松彩夏らしくていい。そしてなによりも

  エロい

この3枚目の写真なんか、いつかの半チチの写真集よりエロスを感じる。これは行けるのではないか? このストレッチで写真集とかDVDはアリだと思う。ブログではタンクトップの下に何かを来ているが、タンクトップだけなら十分にアリだ*2。もはや我々は巷にあふれる裸に食傷気味だ*3。これから来るのは

  着衣のエロス

だと思う。いいぞいいぞ、写真といい表情といい文章といい、脱糞しそうなほどのユルさがいい。2番目のなんか

  2☆大きく息を吸いながら両手をゆっくり天井に向けてあげます。

  (肩が痛い人は痛くない範囲であげてください)

小松彩夏は優しいなあ。って、肩が痛い人は言われなくても痛くない範囲でしか上げないだろうよ。

  このストレッチをしてスッキリ気合い入ります。是非試してみてくださいね

いちばん気合いが必要なのは君だと思うが、これからも小松彩夏から目が離せないぞ

*1:http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10701314522.html

*2:なにがアリなんだよ

*3:「我々」って。おまえだけな