泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香のお仕事情報が更新された。まずはここを見てくれ*1

  ◇テレビ朝日ナサケの女〜国税局査察官〜」4話出演 11月11日(木)21:00〜

すごいぞ、サンミュージック。仕事を取ってきたのも立派だが、ちゃんとサイトを更新してくれたのがありがたい。たとえ一瞬でも動く泉里香が見たいではないか。名もないエキストラ同然の役だとしても少しも恥じることはないぞ。これってたしか世根暗涼子が出ているやつではないか。サイトはここね*2。上の「STORY」をクリックすると4話の予告が見られるぞ。うおおおお、
     
今回は重要な役なんじゃないかな。資産争いに加わる一人。どうせなら老婆をめった差しにして犯人役なら最後まで出番があるのに。そういうドラマではないか。ゲストは塚地じゃないか。そうだ、塚地に「わたし、北川景子ちゃんと戦友なんです」と言うのだ。印象200%アップまちがいなし。楽しみだなあ。この時間は裏番組で駄運多運出楽素に華子様が出演するがもちろん見るのはこっちだ。
さて、最初のサンミュージックのサイト、少し下の方を見るとこんなのがあったよ。

  CM

  日清食品どん兵衛 べっぴんうどん」 2008.12〜

  三井住友カード「SMCCカード」 2010.03〜

  京都きもの友禅

3番目のは知らなかったぞ。さっそくホームページを探す。泉里香がメインキャラクターなのか。もー、里香ちゃんったら教えてくれないと。あった、ここだ*3

  北乃奇異だった...○| ̄L...

でもどこかにいるんじゃないの、名もないモデルとして。「きものコレクション」に飛ぶでしょ。右上の「全てを表示」を押す。発見! まずは3段目の右端。あとは4段目の左から3人目。さらに5段目の左から2人目はよくわからない。3人目は確実に泉里香だ。6段目の右から3人目。うん、これはかわいい。7段目の右から3人目もそうだね。そんなとこかな。
あとは上段のメニューから「きものスタイル」に行く。左下の「きもの&袴セレクション2011」に入る。上の2枚は北乃奇異だが、下のその他大勢の中で、上段の右から2番目と下段の左から2番目も泉里香だ。袴かあ...これもいいなあ。まだあるぞ、一つ上に戻ってから右側の「Thank You Price」に入ってくれ。下の方の5枚の写真はぜんぶ泉里香だ。うーん、サンキュープライスが似合う女、泉里香泉里香が着れば3万8千円の着物も38万円に見える。
あとわからないのが、上段のメニューから「CM情報」に行くでしょ。基本的には北乃奇異なのだが、一瞬だけこんなシーンがあんのよ。
     
この中のどこかにいるとか。ちょっと画面が荒くてわからないのだが、ぜんぶ北乃奇異のような気もする。うーん、なぜメインキャラクターが泉里香ではないのだ*4泉里香なら着物を自分で着られるのに。あ、右上に「最新カタログ無料プレゼント」だって。うーん、欲しい。「北乃奇異さんの振袖姿満載」。いや、それはどうでもいいんだが。だが、これは無理だ。私の名前でこんなものが家に届いたら不自然すぎる。娘は成人式が終わっちゃったし。誰か、試してみてー