安倍麻美「最近のあさみん」

それは突然に来た。

  家建てたよーぉ! 2010年09月17日


  あさみの一つの夢だったんだ。

そうかそうか。どうも仕事量の割に生活が地味だと思ってたが、マイホームのためにコツコツ貯金をしてたんだね。すごいぞ、あさみん。それともお姉さんが主にお金を出してみんなで住むのかな。

  お部屋にテント置いてね、中は大好きなぬいぐるみをおいて本を読むの(o^∀^o)

意味がよくわからないんだけど。キャンプ用のテントを設営できるくらい大きな庭のある家を建てたってこと? でも「お部屋に」って書いてあるしな。
   *1
これかい! どんだけささやかな夢なんだよ。最近、引っ越しをしたでしょ。前の部屋はこれを置けないほど狭かったのか。そういう意味では夢がかなったと。そもそもこれはなに? アマゾンで調べたらそっくり同じものは探せなかったが、たとえばこれ。
  

FUN FUN CIRQUE TENTE  [ファンファンシルク テント] 子供用テント/お部屋用

FUN FUN CIRQUE TENTE [ファンファンシルク テント] 子供用テント/お部屋用

うー、狭いところに入るのが好きなのか。狭いところに入るために広い部屋に引っ越すというパラドクス。でも写真を見ると犬小屋になっちゃってるけど。

  あともう一個の夢はね、ベランダにプールをおくの(*^o^*)

  来年の夏は、やるぞぉ〜!

  その前に、まずベランダをタイルと芝生で埋めつくしましてぇ〜可愛く&くつろげる場所を作ります。

ビニールプールも置くんだ。夏になったらベランダでプールに入るんだ。向かいのマンションから丸見えなんじゃない? 安倍麻美がプールに入ってるよって。誰も知らないか。なんか小学生のときにできなかったことを25才になってつぎつぎと実行しているあさみん。北海道ではビニールプールを買っても1週間くらいしか入れないからお父さんが買ってくれなかったんだね。それが原因で中学生のときにちょっとグレちゃったんだ。どうせならこれも買ったらどうだろう。
  

アンパンマン NEW ピッピすべり台

アンパンマン NEW ピッピすべり台

スベリ台からプールに滑り降りたらかなり楽しくないか? 水遊びに飽きたら流しそーめんもできるよ。なんなら私が上からそーめんを流してあげてもいい。それにしても...あさみんって変