浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日のコメント欄を見てくれた方はわかったと思うが、泉里香が東京ガールズコレクショソに出演するようだ*1。私はさっそくブログのコメント欄にお祝いのメッセージを書いたよ。昨夜、正確にはきょうの0時台のことだ。ところが、朝になって見たら

  削除されてんじゃん...○| ̄L...

やっぱり「がっせき前屈」とか書きまくったのがいけないの? やっと安座間美優のコメ禁が解けたかと思ったら、今度は泉里香がコメ禁か。私はみんなの嫌われ者か。だが解せないことがある。今回のTGCへの出演、もう明後日のことなのに泉里香のブログはもちろん、事務所の公式サイトにも出ていない。カタログの仕事を載せないのはわかる。だが、本業はファッションモデルの泉里香TGCへの出演は名誉なことではないのか。その告知がまったくない理由がわからん。もしかして、出演が中止になっていて、TGCの公式サイトのメンテが行なわれてないとか。それだったら悪いことをした。コメ禁になって当然だ。でもね、でもね、それは私のせいじゃないだろ!
その代わりと言ってはなんだが、翌週に開催される「原宿スタイルコレクション」*2、なぜか華子様2号が出演。それもゲストではなくてモデル。たしかにゲストで出ても

  誰っ(`Д´)!!!!

ってことになっちゃう。でもこの人、モデルじゃねえし。ウォーキングだってできねえし。なんだこりゃ、ベッキーのバーターか? だったら泉里香を出してよ