だらだら日記

小松彩夏の映画】というか愛撫先の映画「NECK」、上映館が少なすぎだ。金曜日の会社の帰りに観に行こうと思ったら、上映にまにあわないか、上映後に家に帰れないかのどちらかじゃないか。うーん。あらすじを読むと

  後日、越前は用意した実験場所に杉奈、首藤、赤坂を連れていく

ここからがクライマックスだが、この4人に小松彩夏は入ってねえし。
泉里香のアロハ〜】泉里香がハワイに行っている。いまのところ仕事だともプライベートだとも書いてないが、霊の撮影なら水着の一つもあるのではないだろうか。いやいや、所属はサンミュージック。写真集やDVDの撮影という可能性もなくはない。続報を待て。
安座間美優の写真集】最近の彼女の口ぶり、いやブログぶりからけっこう現実味を帯びてきている。質問コーナーでどんな写真集を出したいかという質問に

  A.フォトエッセイ写真集かな〜

    あざま七変化的なことやりたーい

いいじゃないかいいじゃないか。七変化、ぜひやって欲しい。

  あざまナース

  あざまキャビンアテンダント

  あざまティーチャー

  あざまベイビー

  あざまマザア*1

  あざま女流棋士*2

  あざまジュピター*3

こんな感じでやってくれるはずだ。まちがっても華子様のカレンダーみたいに「白いビキニ」「赤いビキニ」「黄色いビキニ」「紫のビキニ」「水色のビキニ」「黒いビキニ」「水玉のビキニ」という展開はないはずだ。
【会社で困っていること】やっと心を病んでいる彼を異動させることができて心配事が無くなったと思ったら、また人事面でやっかいなことが。みなさんの会社では同じ悩みは無いですか。産休の女性社員が戻ってくる。当然、その人の穴は埋めてあるので戻ってきてもやってもらう仕事が無い。しかもいまの法律で子どもが9才になるまで時短勤務が認められている。そうなるとよけいに仕事が無い。もちろん少子高齢化の日本。女性が子どもを産んでも安心して働ける職場作りはしたい。でもそれを一つの部署でなんとかするのは無理があるよ。会社として受け皿を作って欲しいのに。

*1:上から読んでも下から読んでも

*2:たった7つのコスにそれを入れるか?

*3:さんざん見たでしょ