有紗「私の顔を怖がらないで」

セーラー戦士のブログをマメにチェックしている人も、ここは盲点だろう。有紗の「(有)ブロ★」。きょうはこんな話題が*1

  昨日KrisとCHIEKOちゃん&Babyに会いに行きました

  三人でlunchとガールズトーク

  BabyがちえちゃんにそっくりすぎてめっちゃCuteなの

  お目めがそっくり

  Krisからもグアムのお土産頂いたり、めっちゃHappyな昼下がり

  ありがとうです

  CHIEちゃん&BabyとkrisからたくさんHappyオーラもらって幸せな日でした

  二人もアメブロだから見てみて

君は句読点を知らんのか! そんなことはどうでもいいが、問題は「CHIEKOちゃん」。いまどき有紗と同年代でこんなトラディショナルな名前の人は一人しかいない。しかも「CHIEKOちゃん&Baby」と言ったらもうあの人しかいない。越智千恵子だ。この二人は知り合いだったのか。いや、共演者だから知り合いでも不思議はないのだが。なにしろ有紗越智千恵子は、有紗越智千恵子のお腹を痛くした仲*2。それより二人の親交が続いていたとは。いや、もしかすると、このKrisとかいう子が共通の知り合いで

  Kris 「有紗ちゃん、彼女が私の友だちのCHIEKOちゃん」

  CHIEKO「はじめまして〜」

  Arisa 「はじめまして〜」*3

という可能性も無くはないのだがな。

*1:http://ameblo.jp/arisa-desire/entry-10626118590.html

*2:どういう仲?

*3:なんでいちいちアルファベット?