浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ブログの枠だけ作られてなかなか更新されないから、もしかして成りすまし? という疑いも捨てきれなかったんだよ。そうしたらアメンバーや読者に登録した私ら*1がアホみたいじゃない。みたいじゃなくてアホじゃない。
きょうの午前中にプロフィール欄が更新されてたの。おお、いよいよだ。よし、今晩の私のブログのネタは泉里香アメブロ開設前夜祭だ! とか思ってたらその後に記事が書かれてやんの*2。いや、うれしいことなんだけど。ああ、出遅れた。もうコメントが入ってる。1番がこのニュースを教えてくださったMASAさん。つづいてカシオペアさん、なんとか虫さん。すげえ、なにか至極順当なワンツースリーだ。
いま見たらコメント40個。melonに言及している古くからのファンの人、セーラームーンを見てましたという私と同じころからのファンの人。でも半分以上はRayの読者なのがうれしい。順調に新規開拓ができているじゃないか。いいのだ、このまま新しい人がどんどん増えて、セーラーマーキュリーを知っている人がマイノリティになって、戦士のお誕生日会とがあっても「へええ、泉里香さんって北川景子さんや安座間美優さんとお友だちだったんですか。で、あとのふたりは誰?」てなコメントが来た日こそ泉里香がメジャーになった日。その日まで私もがんばって広報活動をするからね。ところでGREEも続けるの?