浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」Ray8月号(その1)

いま23時40分。なんで月曜日からこんなに遅い。また今週も嵐の予感が...そんな自分を奮い立たせてRay8月号、泉里香特集のレポをやるよ。予告を見たら泉里香の特集というか解説が載ってるみたいだったんだよ。もう買うしかないでしょ。タイトルが

  ペット系女子 泉里香の人気のヒミツ

言うに事欠いてペット系女子ってなんだよ。首輪と鼻フックが似合う女の子ってことか? 私はけっこう他人の嗜好に対して寛大な男だよ。でも鼻フックの魅力だけはまったくわからん。もしその道の人が私のブログを読んでいたら解説を求む。鼻フックの解説は期待できないが、ペット系女子の解説は下に書いてある。

  最近ますます人気上昇中の泉里香

  まわりにいるスタッフみんなから愛されて、気づくとみんな笑顔になる。

  Ray編集部で検証した結果、里香は"ペット系女子"だということが判明。

  そんな彼女の魅力を徹底リサーチします!

.....結局、ペット系女子の定義が書いてないのが気に入らんが、みんなから愛されることらしい。でもスタッフに好かれるというのは大事だよね。以前に書いたが、マイナーアイドルはファンよりスタッフ、スタッフよりスポンサー。安座間美優もいまほど有名になる前からスタッフ受けが抜群に良かったと掲示板に書いている人がいた。
まあ、特集といってもたった4ページなんだが、これをきょうからだらだらと紹介しよう。って、とこでもうすぐ0時。つづきはまた明日〜*1
(つづく)

*1:もう終わり?