浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

きょうこそ山を越したんじゃないか? 同じことをGWが終わってから何度も思っているけど。今度こそ山を越したかな。越したよね。
きょうの泉里香のブログ*1

  最近、部屋着にも、ハマっていて可愛いはもちろん、機能的なものに惹かれます☆


  みなさんの部屋着お気に入りありますか?

.....パジャマだよ。またはスウェットスーツとか。でもさ、この写真をクリックしてみてよ。ほら、大きな写真になったでしょ。いいよね、泉里香。だいたい、Rayは目張りを入れすぎなんだよ。ナチュラルメイクのがぜんぜん可愛いじゃん。それにこんな服装をしていても胸が...ああ、泉里香のビキニが見たいよお*2泉里香のヨガが見たよお。泉里香のビキニでヨガが見たいよお*3
そういえばikidomariさんのブログにすごいニュースが*4有紗が復活した。リアル黒木ミオじゃん。ブログはこちら*5。ほらね、以前に私が書いたとおり、だんだん顔に年令が追いついているでしょ。あと3年くらいしたらすごい美人になるんじゃないだろか。事務所も移籍したんだね。公式サイトはこちら*6。すごいぞ、なにしろ有紗がトップタレントだ。所属しているほかの4人、とくに下段の2人はなんなのだ。需要はあるのか。このサイトのよくある質問がおもしろい。

  Q)オーディションはいつ開催してるのですか?

  A)オーディションは365日随時開催しております。お気軽にドシドシご応募ください

正直すぎるだろ。せめて毎週金曜日くらいに見栄を張ろうよ。

  Q)年齢制限のようなものはあるのでしょうか?私はもうすぐ35歳になってしまうのですが

  A)年齢制限はございません。TV・CM・映画等さまざまな場面であなたに合ったオーディションが見つかるはずです

いいのか、私が申し込んじゃうよ。あなたに合ったオーディションって、いちおうこの事務所に所属して、あとはひたすらオーディションを受けろと。そりゃそうだけど...なんかこの正直さが好感を持てるぞ。でもなあ...有紗はだいじょうぶか?