安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ(前編)

昨日は家に帰ったのが0時を回ってたよ。今週は細かい打ち合わせとか会議とかメンタル君の相手とか雑用が多かったんだよ。集中して仕事をしたのが金曜日の日没からだもんなあ。恒例のひとり映画鑑賞会もできなかったよ。やっとTOHOシネマズのマイレージが6回分たまってタダで映画が見られるというのに。
【5:32】ひとこと天気

     

  美優「きょうは天気が回復して晴れ間が広がるところが多くなるでしょう。

     昼間は気温が上がり暖かくなりそうです」

なんだこの人だかりは。そうかマツジュンが来るのか。でも大野が来たときは5時半の時点では2、3人だったぞ。これが二人の人気の違いか。荒らしの番組に北川景子が出たとき、5人の中で誰がいちばんいいかと聞かれて大野と答えただろ。対太で「さすが北川景子、わかってる」と大野ファンからのツイートが山のようにあったよ。
【5:33】全国の天気
     
赤と黄色のチューリップの向こうに安座間美優。きょうのカンペは...おお、すごい。安座間美優がいつカンペを見たのかわからない。安座間美優の右5度、仰角俯角0度。やればできるじゃないか、AD君。てか、なんでいままでやらなかったんだよ。マツジュン見たさに集まった女の子にいいところを見せようとしてるのか。そういうセコい心根だから君はいつまでたってもADなんだよ。きょうの安座間美優もかわいい。やはり髪を後ろで束ねて頬から顎のラインを出した方が安座間美優はかわいいと思う。それならなんでセーラームーンではかわいくなかったんだ。
     
いつもの羽田空港なので私のブログの読者サービスとして週間天気予報を載せてみたよ。最高気温15度とか最低気温7度とか寒すぎるだろ。日曜日に晴れのマークがあるでしょ。太陽の回りの日差しを表わす点々が左右にしかないと汗のマークみたいだよね。

  太陽「晴れちゃいました(汗)てへっ」

に見えるでしょ。え、私だけ?
【5:52】アニスタ。

     

  美優「はーい、始まりました。よろしくお願いしま〜す」

  宮本「お願いしま〜す」

  望月「お願いします」

  美優「きょうはペットの中をピエット、ペットの中をペット、ペットの中のペットを決める」

  宮本「なんだよそれ」(スタジオ笑い)

  美優「グランドチャンピオン大会で〜す。イエ〜イ(パチパチ)」

  宮本「噛んでだもん、盛り上がるわけないでしょ」

この時間はエントリ作品の紹介のみ。
【6:49】最後の天気予報。
     
後ろがすごいことに。この先、荒らしのほかのメンバーは出にくいだろう。いや、そんなことは慣れているか。君らも漢館を買ってくれよ。今月号なら北川景子安座間美優が両方見られてすごくお得だぞ。つづいてウォーキング天気。

     

  美優「来週はいよいよゴールデンウィーク

     楽しいおでかけにぴったりのファッションをお届けする美優のウォーキング天気」

いろいろバリエーションを付けてきたな。では私も考えてあげよう。

  「来週はいよいよお盆。お墓参りにぴったりのファッションをお届けする・・・」

  「桜咲く春。桜が咲かなかった人でも着られるファッションをお届けする・・・」

  「明日は敬老の日。いつお迎えが来てもバッチリのファッションをお届けする・・・」

はいはい、つぎ行きますよ。

     

  美優「きょうのファッションポイントはボヘミアンスタイル。ボヘミアンとは民族衣装を取り入れたスタイル」

     

  美優「チェコボヘミア地方が語源になっています」

偶然に安座間美優がカンペを見た瞬間に一時停止できたたいへん貴重なショット。小さくてわからないか。

     

  美優「さらにウェスタン調のベストを合わせることで、洋服で世界を旅する気分に」

そんな奴はいねえよ。そんなら私は毎朝、ヨーロッパ気分で会社に向かっているのか。

     

  美優「さらに足下にひらひらの○○○を合わせることで楽しい気分をさらに盛り上げてくれますよ」

なんか「さらに」の大安売りだな。わかったか、後ろのマツジュンファンの子たち。ボヘミアンだぞ。つづいてニュース。こんなのがあった。
     
この作曲家はまだ生きていたのか。中国だからとっくに銃殺刑になっているのかと思った。あれを作曲と言えるのかさえわからんが。
(つづく)これから残業の残業*1をするのできょうはここまで

*1:残業で終わらなかった仕事を家出すること...○| ̄L...