安座間美優「世界制覇への道」

近所のローソン100、ローソン系列の食品中心の100円ショップである。ここで飲み物を買いに入ったら、レジのそば、ニッセンのカタログの隣に見慣れない通販カタログが。
  
メイクや髪型がいつもと違うので、かなりの安座間美優通で無いと見落とすと思う。全260ページ。途中からミセスになって後ろ半分はインナーやリビングなので、若い女性のファッションカタログとしては前半の135ページだ。その中に、いるわいるわ、安座間美優が。どんどんページをめくっていくと毎ページにでてきて別なモデルにかわる。だが、その数ページ後にまた安座間美優ゾーン。その繰り返し。まさに安座間美優の波状攻撃。さすがに「おしゃれに着回し1週間」とか「OL美優の昼と夜」みたいな企画はないが*1、出現率、cap5lpさんの命名によるMEW率は20%近いのではないだろうか。名前を忘れたがRayのナンバー2の人も出ているので、もしや泉里香のツーショットが、と思ったが彼女はいなかった。いずれにしても、この通販カタログ「LUAR(ルアール)」は安座間美優がトップモデルだ。もうほんと、これを見ていると

  安座間美優は日本一の無料通販カタログモデルだ

と思えてくる*2

*1:そりゃ無理だろう

*2:それは立派なことなのか?