安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

ああ、なんか疲れ気味だよ。ゴールデンウィークまであと3週間、

  うさぎ「みんな、がんばろー!」

  みんな「・・・・・」

それがどうした
【5:33】ひとこと天気。

     

  美優「きょうは全国的に晴れ間が広がるところが多く春本番の暖かさになるでしょう。

     北海道は夕方から雨になりそうです」

きょうは漢字屋栞コスの安座間美優。そういえば、こんなツイートがあったんだよ。

  nananananatsume:

  ズームインで出てる安座間美優ことみゅうみゅう可愛いなぁえへへーとか思ってたら、

  私の卒業した大学の在学生と言うことが判明wwwwwちょ後輩wwwwww

  しかも人気学部だから偏差値高wwwwwww

そうなんだ。私は以前に安座間美優が在籍している学部をおちょくったことがあったような気がする。いま検索しても出てこないのできっと幻だったのかもしれんが、すまんかった。
【5:34】全国の天気。
     
なにかの花の向こうに安座間美優。日の出が早くなったねえ。きょうのカンペは安座間美優の左45度、仰角俯角0度。きょうはカンペを見る回数が極端に少ない。絶好調の安座間美優。それとも漢字屋栞コスが脳の活性化に良いのかもしれない。
     
ハチ公前交差点。向こうのビルには大野の怪物くんが。
【5:51】アニスタ。
     
オープニングのコントもなく、3人の面白いやりとりもなく淡々と写真の紹介が進む...しかたないので上野公園の桜と安座間美優
     
【6:15】6時の天気予報。
     
いつもは省略している天気予報。きょうはネタ探しに必死。だめだ、ここにもネタがない。
【6:51】ウォーキング天気。
番組は進む。原稿は増えない。きょうは文字数の少なさで新記録になるんじゃないの。

     

  美優「この季節にぴったりの攻めカワファッションをお届けする美優のウォーキング天気」

     

  美優「きょうのファッションポイントはサマーニットのジャケット」

こういうのもジャケットって言うんだ。てっきりカーデガンかと思った。♪夜明けに生まれるカーデガン♪*1

     

  美優「ニット素材のジャケットはとても軽く涼しい着心地。

     カジュアルからフォーマルまでさまざまままな場所で着られる優れた1枚です」

まが多いよ。ところで観客席が初めて映ったが...誰もいない! みんなどうしたの? それともこの場所が立ち入り禁止になったとか。

     

  美優「しんけい・・・新生活には役立つ1枚なんですが」

神経には役立たない! きょうはカミカミの安座間美優。ハンディーカメラが出過ぎだよ、フレームに入っちゃってるし。

     

  美優「こちら! 足下には厚底サンダルを合わせると足長効果が抜群!」

そうか、サンダルのアップを撮るために寄っている必要があったのね。ここで立ち止まることを忘れていて、カメラを見てあわてて止まってセリフが乱れたのかもしれない。いいんだよ、これで4行くらい原稿が増えたから。でも安座間美優がこんなサンダルを履いたら身長が180cm近いでしょ。私はどうすればいいの?*2

     

  美優「新生活はまず、おしゃれで差をつけちゃいましょう」

     

  美優「(ニコッ)」

はい、終わりました。きょうの特集はお亡くなりになったジャイアンツのコーチの追悼特集。
【5:57】エンディング。
     
見学者いるじゃん。エンディングまでは立ち入り禁止になったのかな。どうするのレ○○トさん

*1:もうヤケになっている

*2:どうもしないでしょ