北川景子「大女優への道」

もう放送から3日が過ぎ、ますます腰が重くなったズムサタレポの続き。明日あたり大ニュースが飛び込んでこのまま無かったことにしたい今日この頃...

  昨日は久しぶりのオフで気が抜けたのか

  扁桃腺を腫らして高熱が出て寝込んでいました。*1

休みが嫌い、1週間くらい空くと何をしていいのかわからないとテレビで言っていた北川景子*2。ついに1日だけ休みを取っただけで体調を崩すようになった。完全にワーカーホリックな北川景子。そんなに休みたくないなら、オフの日は本八幡の長崎屋でトークショーとサイン会をやってくれたまえ。いま改装前の閉店セールをやっているので、店内はもうスカスカ。品物を寄せればワンフロアを丸々使えると思う。
もう半月くらい前から閉店セールをやっていて2割、3割あたりまえ。5割引きなんてのもある。私はネクタイとシックの替え刃を買ったよ。家に帰ってよく見たら、ネクタイは持っているやつの色違い。替え刃なんか私のひげそりはジレット。どっちもダメじゃん! ただでさえ華子様の熱海温泉でヘコんでいた私、もう立ち直れなかったよ。そういえば、華子様のブログ、コメントが悲惨なことになっている。心が折れたのは私だけではなかったらしく、一時は毎回50個くらい付いていたコメント、電撃婚報道のあとでさえ30を下回らなかったのがこのところ20を超えなくなった。しかたないよ、仁科のブログをみたら腰にタオルを巻いた風呂上がりの仁科の写真だもん。きょうは華子様の犬の写真だし。

  今日は皆さんにお知らせがあります!

やめろ、交際宣言なんかするんじゃない。もうドラマは終わったから番宣の必要はないぞ。

  私のオフィシャルblogがリニューアルしました!

いや、もうここまで読んだ段階でとっくに気がついているから。オフィシャルサイトをこのブログに統合したんだね。両方を見に行く必要がないからこれは便利だ。プロフィールにはセーラームーンも「水に棲む花」もちゃんと載っているよ。映画なんだけど

  2006

    05月 アスミック・エース・エンターテインメント 「間宮兄弟

    05月 「水に棲む花

    09月 ユニバーサルピクチャーズ ハリウッド映画 「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」

    10月 「チェリーパイ」 (主演)

  2007

    02月 東映 「Dear Friends ディア フレンズ」 (主演)

    06月 東宝 「そのときは彼によろしく」

    10月 角川映画 「サウスバウンド」

    10月 ザナドゥー 「ヒートアイランド

  2008

    11月 アスミック・エース 「ハンサム★スーツ

  2009

    06月 東宝 「真夏のオリオン」

    10月 アスミック・エース 「わたし出すわ

  2010

    03月 東映花のあと」 (主演)

    秋公開予定 「死刑台のエレベーター

間宮兄弟」より「水に棲む花」のが前だった気がするが。公開が延びて同時になったのだっけ? まあいい、スクリーンデビューは「水に棲む花」より「間宮兄弟」のが聞こえが良いではないか。あと、2008年は1本、2009年も「わたし出すわ」はチョイ役なので実質的には1本だけだったんだね。1年中、映画を撮っているような気がしたんだが、撮影時期と公開時期に間があるのでこうなるんだな。どうでもいいけど、この不気味な絵はなんなの? 北川景子のどんな心象風景を表わしてるの?