沢井美優「カンヌへの道」

うおおお、沢井美優のブログに仕事の情報が。いや、それはもう書いたでしょ。ミュージカルは知ってたが、ヤマトに出演とは。技術班・東田ってだれ? 女の子なのに名字だけって。

  私の公式オフィシャルWebサイト(PC)がリニューアルしました☆

  デザインとか自分で考えつつ、サポートしてもらい良い感じになりましたぁ!

  良かったら覗きに行って下さい。

  他のNEWSも載ってますよん

沢井美優の公式サイトなんかしばらく行ってないからアドレスがわからないぞ。一言だけお小言を言わせてもらえば、沢井美優のブログはあまりにも常連向けなんだよね。新規ファンを獲得するような活動をしてないからしかたないと言えばしかたないのだが。で、公式サイトに行ってみたのだが、「他のNEWS」が見つからねえ。これかな?

  2009年4月3日発売「忘れてはいけない ダイビング セーフティブック」

うーん...