男のマストアイテムコレクション

昨日、セブンイレブンに行ったらすごいのがあったよ。

  セブンイレブン限定

  ゴルゴ13 男のマストアイテムコレクション

なんだよこれ。まあ、見てくれ
     
ゴルゴ13の文庫本の大きさの単行本に付録が付いている。それが2種類。これは買うしかないだろう。買ってまうやろう。両方とも買ってきたよ。で、中身がこれ。
     
ゴルゴ13のロゴが入ったシガレットケースとマネークリップ。...いらねえ...これを「男のマストアイテム」と言い切るリイド社もすごいが。マネークリップなんか使わないし、骸骨のマークが入ったシガレットケースにタバコを入れると身体の悪さが倍増しそうだ。禁煙用なの。それにこのシガレットケース、面取りがいいかげんなので、気をつけて開けないと手を切りそうなんだよ。あ、それで痛い思いをして禁煙を成功させると。いずれにしても、男はいつも危険がいっぱい。油断を怠るなとゴルゴ13は言っているのだ