家出を繰り返していた不良少女

M142009-11-18

更新されたオフィシャルグッズの466番。だから、こんな写真を誰が買うんだよ。
今朝のいまドキは華子様。卵かけごはんを食べていたんだけど、太田総理*1と僻差権*2が強烈すぎて、もはや単に飯を食うだけではレポにならないんだよね。もう口からごはん、鼻から卵を入れてもらわないと。こんなはずではなかったんだ。ネット上を探してもこの人のことを書いている記事はなかったんで、過去に誰も記事にしたことがない、イヤになるほど普通すぎる人を妄想力120%でシリーズ物にするという点が私の腕の見せ所だったのに。この人、ネタになりすぎ、イジリ所がありすぎ。だいたい、ゴールデンに出て一気に新規ファンが増え、ブログのコメントが初の3ケタに行ったとたん更新が3日お休み。なんだかなあ。と、ここまでが前書きで、きょうは昨日の続き。