安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

レ○○トさんは岡山に行くのできょうの見学というか出演はお休み。どこかに旅立った安座間美優はこの番組に合わせてもう帰ってきたはずだ。
     
休みかい! なんたる偶然。安座間美優のブログのコメント欄を読むと、雑誌の企画でオーストラリアに行ったらしい。なんだよ、オーストラリアから天気予報をやってよ。そうすると、きょうのこの番組はどうなるの?
     
天気予報はモッチー。ナレーションとはなんたるかのお手本のような天気予報。いいのだ、モッチーのように話す人はテレビにいくらでもいるが、安座間美優のように話す人は安座間美優しかいない。
     
安座間美優は「はい」「ええ」と言うだけだが、モッチーは「じゃあ心地よい気温ですね」と会話ができる。まあ、安座間美優がここまでやったら図々しいと思われるか。なんにせよ、モッチーを見て勉強するのだ。って、オーストラリアじゃ無理か。こうなるとアニスタはどうするの?
     
これもモッチーがやるのね。なんだよ、このファッション。何を模しているんだよ、何になりたかったんだよ。

  望月「モォーーーーー!」

牛か、牛なのか。レインコートを着ている人にしか見えないが。つづいて天気予報。日が昇る羽田空港とモッチー。
     
ウォーキング天気はどうするの? モッチーがやるの。モッチーも好きな私としては異存はないのだが。まずは最後の天気予報。
     
これはモッチーね。このあと、モッチーのウォーキング天気だね。「きょうのファッションポイントは大人っぽさを演出する白いブレザーです」とか。
     
高橋かい!
     
ノリノリだし。みゅうみゅう、早く戻ってきておくれよお