安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ(追記)

きょうのブログ*1

  ズムサタが700回を迎え、私も2年目を迎え。。。

  これからも、いろんな形でズムサタ内で活躍できるように頑張ります♪

  最近では5時半だけでなく、6時28分のオープニングにも出させていただくようになりましたし(*^^*)

  嬉しいかぎりでございます♪♪

え.....うそ.....ここに出番があるのか。早送りでさえない、ジャンプで飛ばしちゃってるよ。まだDVDを上書きしてなかったと思う。あった、あった。
     

  藤井「時刻は6時28分です。ズームインサタデーです。おはようございま〜す!」

この番組、7時ちょっと前にオープニングがあったのは知ってたが、ここにもオープニングがあったのか。7時のオープニングは藤井アナとモッチーの二人だけだと思ったが、それも変わったのか...ないよ、オープニングがないよ。すると、ここから放送を開始する地域が無くなったのかな。その分、6時28分のオープニングを豪華にしたとか。よくわからないけど、とりあえず
     
ズームイン!