北川景子「大女優への道」

ぜんぜん見てないけど月9の撮影が終わったらしい。だが、北川景子はすぐにつぎの映画の撮影に。

  最近の私はというと、次の作品の準備にとりかかっています。

  本読み顔合わせも衣装合わせも終わって、あとはインを待つのみ!

  また久々に映画の現場です。

いいなあ、仕事があって。女優ができて。公開を待っている作品が二つもあるでしょ。これと*1、これ*2北川景子が主役の時代劇は来年だけど、もう一個の方は10月31日公開。もうすぐじゃないか。北川景子の役は

  場をわきまえない記者

そうそう、こういう役のがキャラのよくわからないバイオリニストよりいいと思うよ。でもこの映画、けっこう問題も多いなあ。

  私は小雪が嫌い

これはけっこう大きな問題だぞ。さらに私の前に立ちふさがる問題。

  上映館が少ない*3