安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ(前編)

録画したものをDVD-RAMにコピーしてあったので今回のレポは書けるのだが、土曜までに地デジキットが直らないと次回のレポが書けない。さらに土曜日の夜までに直らないと時代劇にチョイ役でご出演になる華子様を見られない。
【5:31】一言天気予報。
     

  美優「きょうは東日本や西日本では晴れるところが多く暑くなるでしょう。

     北海道は午前中、雨が降りそうです」

後ろには見学者がひとり。よかったな、テレビに映ったぞ。もう昨日になってしまったが、ズムサタ見学→小松彩夏のイベント参加というツアーが組めたのだな。
【5:33】全国の天気。
     
きょうの安座間美優はレギンスの長いやつ、たしかトレンカ。生足でないのが残念。カンペは安座間美優の右45度、俯角10度。やや遠い。む、きょうの安座間美優は少しおかしい。カンペを見る回数が多く、いつになくあせっているように感じる。声も心なしか上ずっている。どうした、なにがあった安座間美優。ブログで前日の安座間美優の行動を調べよう。前々日は撮影後にネイルに行って満足のようすだったが、前日については記述なし。夜にセーラー戦士で集まって北川景子のお誕生パーティーをしたとか。みんなで飲んだり食ったりしてプレゼントの交換をして最後にプリクラを撮って解散。家に帰ってから4人で写っているプリクラを見たら北川景子に声をかけるのを忘れたことに気がつき、自分だけでなくほかの3人もその事実に気がつかなかったショックに眠れなかったのかもしれない。気にするな、北川景子も忘れているから。きょうは安座間美優の出番が少なそうなので、こういうどうでもいい話を間に挟まないと1日分の記事にならないのだよ。つづいて関東のお天気。
     
東京の街をバックに安座間美優。その後はニュース。選挙関係と海苔P。まさかあんな大差になるとは思わなかったよ。この国の政治を眠酒党に任せた方が痔眠党より未来に期待が持てると本気で思っている人は少ないだろうし、あの結果はなんなのだろう。痔眠党にNo!というより、みんな麻生が嫌いだったのだね。あの、人をバカにしたような話し方が嫌い。あいつの顔を見なくて済むなら眠酒党の政権でも4年くらいなら我慢する。そういう意見の人が少なくとも3分の1はいたはずだよ。海苔P、ただの中毒者...
【5:51】アニスタ。
     

  美優「はい、始まりました」

  宮本「ちょっとちょっと、すごいじゃないですか」

  美優「4月からこのコーナー始まったんですけど、なんと、きょうで100通目を迎えました」

  宮本「そうですか、ありがとうございます」

  美優「ありがとうございます。いつも...たくさんの...応募があるのが...うれしいですね」

100通目...1回に5通なので20回の放送と言うことね。私はいつも録画で見ているのだが、朝の6時前、ほとんどの人が寝ている時間に3人で必死にコーナーを盛り上げているのが冷静に考えるとすごい。つづいて5時台最後の天気予報。
     
江ノ島をバックに安座間美優
・・・
とここまで書いたところでお出かけ。で、いま戻ってきたんだけど、これから家で仕事なのでつづきは明日。短えな
(つづく)