だらだら日記

あ゙〜、せっかく華子様が回復されたのに、私が風邪を引いちまっただよ。昨日の夕方から熱っぽくて

  やべえ、インフルエンザか

または

  名前が難しくて長すぎて忘れちゃう全身に湿疹が出て扁桃腺やらリンパが腫れてとにかくダルくて熱もでるような病気

か。で、朝起きて熱を計ったよ。熱が高いじゃん!

  36.5度もあるよ!

私の平熱は35.5度だから、36.5度もあったら微熱を通り越してるよ。でも会社に電話して

  熱が36.5度もあるんだよ。インフルかもしれないから今日は有給にするよ

と言ったら「バカなこと言ってないで早く来なさい」って言われるだろうな。結局、会社で数時間ごとに熱を計ったらそれ以上には上がらないからインフルじゃないみたい。どうせなら「名前が難しくて長すぎて忘れちゃう全身に湿疹が出て扁桃腺やらリンパが腫れてとにかくダルくて熱もでるような病気」になって華子様の苦しみを少しでも共有したかったのにぃ