誕生日おめでとう!北川景子

近いうちに催される戦士による北川景子の誕生パーティ、みんなのブログはこんな感じになるだろうと予想してみた。まずは天下の素浪人、沢井美優

  昨日は景ちゃんの誕生パーティーをしました。

  姫、美優ね−さん、里香ちんと私。

  いっぱい食べていっぱいガールズトークをしました。

  今日も楽しかったー!

  今度は景ちゃんも来られるといいなあ。

  それでは、

  ちゃぁーい(ノ´▽`)ノ

そのうちNHKに出演する泉里香

  みゅうちゃん、りか、彩夏ちゃん、美優ちゃん

  景子ちゃんのbirth day!

  おめでとう

  このメンバーで会えると

  なんか幸せな気分になります

  つぎは景子ちゃんも来られるといいなあ

  きょうはNAILをしました。

  上の手の中指と、下の手の薬指は

  きんぎょなの

  前から、きんぎょとか

  書いてもらいたいな。と思ってたのでHappy

お天気キャスターの安座間美優

  昨日は、お昼に高校の友達の誕生日祝いをしました☆

  そして、夜は景子の誕生日祝いをしました★

  景子は来れなかったけど、やっと4人でお祝いできてよかったヾ(≧∇≦)〃

  景子おめでとう(´∀`)/

  本当にこのメンバーは、話が尽きない尽きない……

  本当、面白いメンバーです(*^^*)

  夜はちなみに、あー行くのお祝いしました♪

  漢館編集部のみなさんとの夜ご飯の際に(^-^)/

  みんなにお祝いしてもらえるあー行くは、幸せ者だな♪♪

  あー行く、おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

舞台に賭けるグラビアアイドル小松彩夏

  昨日は、沢井、里香、安座間、アタシの4人で景子の誕生パーティをしました。

  楽しかった。改めて戦士5人と出会えたことに感謝。

  運命で結ばれた何でも話せる仲間です。

  そして理解しあえるかけがえのない仲間です。

  女の子5人が集まったドラマで、こんなに仲良くなれるなんて、本当に運命って素晴らしいですね。

  素敵な仲間と出会えたあたしは本当に幸せ者だなぁ

最後は女優・北川景子

  昨日は23回目の誕生日でした。といっても別になにか特別なことがあるわけではなく、

  ドラマの撮影が終わってまっすぐ家に帰ってからは寝るまでずっとドラクエをしてました。

  あー、こうやってまた一つ年を取っていくんだなー、

  私はぜんぜん成長できてないなー、とお風呂で反省しました。

  写真は「花のあと」の一シーン、私が刀で切って男優さんの腸が飛び出るところです。

だれも誘わなかったんだね...