だらだら日記

華子様ネタは山ほどあるのだが、私のブログの黄金比セーラー戦士5:華子様2にするために華子様の2.5倍のセーラー戦士ネタが無いよ。昨日の記事にいただいたコメントのレスをここに書いちゃうよ。

  ikidomari>あれっ、フラフープについては特に突っ込みなしでしたか・・・。

7月31日の放送ですね。これは1回分のネタになるのでいずれまた

  ikidomari>華子様が上手なのには驚きました

  Kyoro>華ちゃんの特技…フラフープ

フラフープは華子様の「七つの能力」の一つです*1。おさらいをするので何度も読んで暗記をするように。

  華子様の七つの能力


  1.大金持ち

  2.フラフープが得意

  3.何時間でもボーっとしていられる

  4.テレビで「すっぴん」になれる

  5.胸は小さいがお尻はふつう

  6.タバスコごはんを食べられる

  7.キャバ嬢役が十八番

次点は「お酒がいくらでも飲める」

  Kyoro>NHK総合「世界びっくり旅行社」 8/11 OA …?

先日の韓国ロケです。番組の紹介を見たら、お母様と一緒...○| ̄L...まだ一人では海外ロケができない華子様

  ikidomari>今までセーラー戦士が集まったときの画像が背景でしたが、壁紙タイプBにかえてみました*2

私もBがいちばん好きですね。全般的に歯が出すぎ...

  StreamKato>今日8月7日は華ちゃんの日です

こんな感じで、セーラー戦士の日を制定してみてください

  やんちゃ坊主>酒井海苔子>尾塩学>大原麗子が可哀相です。何故こんな時に孤独死?!

ほんとうにお気の毒です。この方はギラン・バレー症候群ゴルゴ13と同じ持病だったんですね

  やんちゃ坊主>酒井海苔子捜索願→→酒井海苔子に逮捕状!!

  Kyoro>ノリぴぃ〜;ガッカリぢゃよ

もちろん法に触れる悪いことなのです。でも、海苔ピーの人間としての弱い部分を垣間見て、不謹慎ながら私は好感度が上がりました。なにより

  自称プロサーファー 公称ニート

の亭主を扶養しているのが立派です。お子さんのためにも早く自首して欲しいです。尾塩は死刑に

  やんちゃ坊主>コマ風呂 鍋パーって夏に鍋って・・・・五人でって戦士みんなで?

どうなんでしょう。小松彩夏の狭い交友関係ではセーラー戦士以外では4人も集められません。ただ、一流芸能人の北川景子が来るとは思えない。泉里香が素人のお姉さんを連れてきたら面白いのだが。沢井美優が玄人のお姉さんを連れてきても面白いが写真に映れない。その小松彩夏のブログ。

  見た目はアレですけど、味はめっちゃ美味しいです!!

ほんとにアレだよ。

  ヤバイです(〃▽〃)

未消化のウンコ以外には見えないよ