多岐川華子「華子様詰め合わせ」

【8月2日 趣味の園芸

ガーデン用品の選び方。店員の話を聞くだけなので、さすがにこれはネタにならない

【8月3日 MOTTOいまドキ

防寒服で中に入る一面が氷のバー。氷のグラスでカクテルを飲む華子様。華子様にとってカクテルなど清涼飲料水と同じ。グビグビ飲んじゃう

【8月3日 美しき青きド・ナウ】
芸人がエロネタをやってみせて、女性の立場からどこまで許せるかを判定する。審査委員は青木、眞鍋、華子様。

寿司屋が「俺はなにを握ってもイカ臭くなっちゃうんだよ〜」に大ウケの青木と眞鍋。意味がわからず無表情の華子様。

お腹の贅肉を使った芸。苦笑いの青木と眞鍋。大ウケの華子様。笑いのツボがほかの二人と違う華子様

【8月5日 MOTTOイマドキ】
水着スペシャル。小池里奈ちゃんはいないのね。

カップを惜しげもなく披露する華子様。このような神々しいお身体を拝見できて私は幸せ者です。

華子様だって女性としてはけっして小さくない身長161cm。どんだけデカイんだ、いまドキ娘